宇宙戦艦ヤマトの創作二次小説と思うことなど

»カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
»プロフィール

ゆきんこ

Author:ゆきんこ
こんにちは。ヤマトの古代君と雪が大好きです!

»最新記事
»最新コメント
»最新トラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリ
»訪問者数
»RSSリンクの表示
»リンク
»検索フォーム

ピンク色 (*^^)v ☆。

2018-05-17 (Thu) 00:00
妄想は楽しいな、ということで、相変わらず馬鹿なことを考えております (^^)。
と言っても、割と同じところをグルグルしているだけでして m(__)m。新たなニュースも出て来ないし~。

あの、くるくるとした髪のガミラス男性。
もし、デスラーとキーマン君が兄弟で、二人の父親だったとしたら (^_^)!!

でも、まさか (^^)。

くるくるの人は、一目見て、明るく優しそうな感じの人です。
温かさもあります。

それに対して、デスラーとキーマン君はその視線がどうもキツイし、ニヒルでシニカルで、冷たそうで、だんまりで、
一言で言えば、感じの悪い印象です。

もし親子であるなら、デスラーとキーマン君の表情って、環境が齎したものなのだと思うのであります。

恐らく、あの、予告で、振り返って見ている小さい男の子はキーマン君だと思うのですが、
その顔はなんだかとても可愛らしい (^^)。
目もくりっとしています。
そして、最初に出て来た、何かを見ている感じの男の子はデスラーなのかな、と、思うのですが、
デスラーだったとして、その子の顔は、やはり目がくりくりとしておりました。

大人になったから目も切れ長となり、顔も大人っぽくなったとはいえ、
、キツイ目つきになっていまして・・・まあ、キリッとしているとも言えるのですが・・・
人が変わったような感じが致します。


くるくるの人の登場は、ちょっとガミラスの印象が変わりました、私。あんな人もいたのね、って。
というか、あの微笑みは何に対して向けられていたのでしょうね。

ガミラスにピンクは似合わないと思ったのですが、でも、くるくるの人って、そういう色の印象なのであります、私には。

何を言っているのか分からない (*^^)。
関連記事

テーマ : 宇宙戦艦ヤマト
ジャンル : アニメ・コミック

人物 | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
子供が誰か、先行を観れる人には今日判明するんですね。
とってもかわいい二人、成長するに従っての出来事が
大人になった二人の顔つきを変えたんでしょうかね。
よく自分の子供たちに「ふくれっ面してるとほっぺがそのまま戻らないで大人になっちゃうよ!」なんて言ってましたが、顔つきは自分が作ってしまうと思っておりまして。
キーマンとデスラー、二人とも目つきが鋭いので、睨んでばかりの毎日だったのかな。

Re: No title

ヴェル様こんばんは~  (^^) 。

ほんとうですね!今日、先行上映会でした!!
今頃、真実を堪能されておられる方がいるんですよね (^^)。

>睨んでばかりの毎日だったのかな。
人のことが信じられないような日々だったんでしょうか、ね?

スレた不良にならず、一応、真直ぐに?育ってくれた様で (^^)?、よかったと思って。

例えばそんな過去だったとして、デスラーを見る目が変わってしまうでしょうか、ね?
古代君よりもデスラーやキーマン君が良くなったりしないでしょうか。
それも、ちょっと、困るかも、ですね。

第5章、もう少しです~!!

ヴェル様ではです~ (^_^)/~。